ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Jトラスト(株)【8508】の掲示板 2017/12/09〜2017/12/19

なんでズルズルと下がってしまうんだ!というのが正直な気持ちです。
千葉ビデオ効果すぐ消える!
言っただけで何もしないから空売りスジに馬鹿にされて売りつぶされている状況ですね。
何時戻るとは誰も予想出来ませんが、買われている銘柄が多い中、よりによって売られ続けている残念な銘柄が
GL関連銘柄、Jトラスト、ウエッジ、昭和ホールディングスです。
しかし、ウエッジの第三者委員会の発表では不法行為の証拠は見つからないとのことです。
その状況からすれば、タイSECが不法行為の証拠をもって、取引停止に及んだとは考えられません。
アノニマスなど不逞の輩による告発を受けて怪しいから捜査を依頼しただけの様に思えます。
それでこんなに株価を暴落させて投資家を痛めつける結果を招いているのはSECは重大な株価操縦に
加担していることと同じです。
JトラストもGL買収宣言を出したものの空振り三振という感じで、一緒にカモられてしまっています。
このうえは、早急にタイ捜査当局に不法行為を見つけたら見つけたで「これが不法行為!」と早く明示して下さい。
それが出来ないなら、怪しいから捜査したが「不法行為はなかった。投資家の皆様に大変ご心配と損失をかけて
申し訳在りませんでした。」と早く謝罪しなさい。
JトラストもGLが上場廃止になるようなコベナンツ違反が捜査当局が見つけられないなら、早く終結宣言を出すようにタイ当局に要請して下さい。
その方が、Jトラスト株価にとっても余程ましな効果が出ます。
そして早く一部昇格承認を取って株主に報いなさい!!!!という気持ちです。