ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイフル(株)【8515】の掲示板 2017/09/02〜2017/09/25

パチスロに興味ない人は読まないで下さい。


今日は、仕事が休みでしたので
朝からハーデスの角台でスロット打ちました。

230回転での謎当たり。
ひょっとして設定6?
ジャッジメントはなぜかハーデス💖

にわか煎餅図柄が面白いように揃い
600Gスタート!

朝から絶好調で、チョーご機嫌!

しかし、
よかったのは、ここまで。

上乗せは、まったく無く終了。
600Gもあったのに。

しかし、なぜか
16Gでループし、またもやジャッジメント。
設定4以上確定か?

しかし、ケルベロス50G

謎当たりも確認できたしループもした。

普通なら、高設定を確信し、
ブン回しで勝負するのですが
最近は、負け込んでいたので気持ちが弱気気味。

GG終了後に、10回転目くらいに

V.7.2の出目が!

たしかこれはヴィーナスだったはず!

ヴィーナスは、GG確定目!

そう信じて疑いなど微塵もなかったが

その後あっさり、32G間なにもなし。

まさか、遠隔か?

遠隔操作してやがるのか?


気分が悪いので、出玉2000枚を持ってジャグラーに移動



10分ほどして、トイレに行こうと席を立ち
先ほどやめたハーデスを見ると


あぁぁぁ...........(*_*)


雲の上に炊飯ジャーがプカプカと浮いてますわ。

たかだか10分たらずで8192分の1を引くかぁ?








この時点でやる気が無くなりました。
そのあと、チンタラ チンタラ16時までジャグラーで粘り、帰り際に先ほどのハーデスをみたら万枚超えしてました。


家に帰ってきて、ヴィーナスの出目を調べたら

V.7.4でした。

アホくさ。

アイフル(株)【8515】 パチスロに興味ない人は読まないで下さい。   今日は、仕事が休みでしたので 朝からハーデスの角台でスロット打ちました。  230回転での謎当たり。 ひょっとして設定6? ジャッジメントはなぜかハーデス💖  にわか煎餅図柄が面白いように揃い 600Gスタート!  朝から絶好調で、チョーご機嫌!  しかし、 よかったのは、ここまで。  上乗せは、まったく無く終了。 600Gもあったのに。  しかし、なぜか 16Gでループし、またもやジャッジメント。 設定4以上確定か?  しかし、ケルベロス50G  謎当たりも確認できたしループもした。  普通なら、高設定を確信し、 ブン回しで勝負するのですが 最近は、負け込んでいたので気持ちが弱気気味。  GG終了後に、10回転目くらいに  V.7.2の出目が!  たしかこれはヴィーナスだったはず!  ヴィーナスは、GG確定目!  そう信じて疑いなど微塵もなかったが  その後あっさり、32G間なにもなし。  まさか、遠隔か?  遠隔操作してやがるのか?   気分が悪いので、出玉2000枚を持ってジャグラーに移動    10分ほどして、トイレに行こうと席を立ち 先ほどやめたハーデスを見ると   あぁぁぁ...........(*_*)   雲の上に炊飯ジャーがプカプカと浮いてますわ。    たかだか10分たらずで8192分の1を引くかぁ?         この時点でやる気が無くなりました。 そのあと、チンタラ チンタラ16時までジャグラーで粘り、帰り際に先ほどのハーデスをみたら万枚超えしてました。   家に帰ってきて、ヴィーナスの出目を調べたら  V.7.4でした。  アホくさ。