ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アイフル(株)【8515】の掲示板 2018/05/16〜2018/06/01

>>223

はじめまして、金狼さま
僕は、売り買い両スタンスの投資スタイルです。
今回の貴方のアイフル分析には、感嘆致しました!
僕が長年参考にする、外資のファンドマネージャーと、ほぼ同じ解釈です。
失礼ながら、貴方は何か金融の世界と交りがあるのですか?
驚きました!
僕の知る範囲でも、外資はアイフルに対して、
真っ二つです。
ただし、僕の知り合いの外資の方は、アイフルの評価は上がらざる得ないと言ってます。
外資同士の斬り合いが始まりそうです。
僕は4月10日にアイフル買いで、かなりつぎ込みました。
がんばってね!アイフル!
金狼さま
又、ご教授下さい。

  • >>229

    itsさん、毎度です。
    こちらこそ、宜しくです。

    勿論ですが私は、
    弁護士・司法書士連中を初め、消費者金融を含めた金融の世界とはこれまで一切関係していた事はありません。
    あえて言えば、私の得意分野は無病(含脳)健康・体力腕力、そしてコック&飲(呑)食です。(まぁこれは置いといて)

    ですから資料は全て自分で集め、それらを集計した結果からの仮説と予想です。

    それにしても4月10日に大きく買増しとは、なかなか出来ない事です。
    もう二度と、340円を下回る事はないと思いますよ。

    さて折角なので、
    次のコーナーでは、長年死んだふりの理由であった過払い請求が
    「0件にはまだ数年を要しますが、今後は残りわずかになっている」と言う仮説です。
    「今後は残りわずか」の独自根拠は他の材料からも伺えますが、その話はまた今度。

    予定では今日、静かにしていようと思ったのですが、
    itsさんの絶妙な誘い水に釣られて、調子込んで書いてみます。
    (調子込む:茨城弁でアホが調子に乗る)