ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北日本銀行【8551】の掲示板 2015/04/29〜

最新株主優待新設!先週末発表。

日証金貸借比率0.01倍!

銀行株で実質的に株主優待を実施している会社は少ないですね。

踏み上げ相場に発展か?

平成 28 年 11 月 11 日
株式会社 北 日 本 銀 行 株主優待制度に関するお知らせ

当行は、株主の皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、平成 29 年3月 31 日現在の株主様に対し、 株主優待制度を下記のとおり行いますので、お知らせいたします。



1.株主優待制度の目的 当行は、株主の皆様の日頃のご支援にお応えするとともに、当行株式への投資の魅力を高め、 より多くの皆様に当行を一層ご理解とご支援をいただくことと、中長期的に当行株式を保有して いただける株主様の増加を図ることを目的として、株主優待制度を導入しております。 上記目的を推進することに加え地域金融機関として東日本大震災の復興に貢献するためにも、 引続き優待定期預金に、地場特産産品を加え、いずれかをお選びいただけることといたします。

2.株主優待制度の内容 平成 29 年3月 31 日現在の株主様に対し、以下の優待制度のいずれかを選択できるカタログ およびハガキ等をお届けいたします。

(1)特産品 営業エリアの特産品の中から選定することとし、東日本大震災復興応援につながる地場産品を 中心に選定する予定です。 ① 贈呈基準 保有株式数 100 株(1単元)以上の株主様に対し、カタログ掲載の特産品の中から贈呈いたし ます。