ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

熊本ファミリー銀行の掲示板

>>2516

コピー

oldfoxlivelong
11月16日 23:44
日経先物も22,490円と日中より140円高、欧州1も全て小高い。
始まったばかりのNYも小高く、欧米の銀行株ではHSBCのみマイナスでDBK2%弱のプラスうぃ筆頭に全部高い、邦銀も小高い。

日経の抱き線については色々見方が分かれている。 天底で出た抱き線の転換確率が最も高く80%以上と言うが、この途中ででたものは、これとは異なり、むしろ騙しの化け線というのが普通だと思うのだが・・・

「踏み上げ化け線というのは下落途上に出現する三日分ほどの日足を一気に抱き上げる大陽線なり。 目途にきて売り方が利食い買い注文を出すこと多く、買い方は押し目完了と買い玉をはわす。 人々の買い気一時に盛り上がり、一場にあらわれ、大陽線となるものなり。
人気は一致したるが、相場はまだまだなり。 直ちに反転下落の運命なり。」

とあるが、厳密には日経は前日を抱いて窓梅しただけだし、みずほはみずほは黒赤拍子木の上髭残しであるだけだが、気分としては踏み上げ化け線であろう。

明日どういう結果が出るか楽しみで、また経験値が上がる。

日足先行指数のストキャスやRCIは下で上抜いて上昇の構えだが、こういう時に出るのがストキャスポップであり、反転する可能性が高い。 

何より、トレンド指標のMACDが下方暗示状態。

戻しても207.3からの半値戻し201.4までとは思うが、成行きから分割して売ってみる。

理想的には38.2%の199.9までで納まり、1.618の180.4程度までがこの小5波を一波とするパターン。

拘らずに、明日はどこまで戻すか勢いを見る。

淫婆も寄りから分割して買い。

朝方の状況を見て、変化することが常だが・・・

今日は風邪気味で喉が痛いので寝ることにする。
返信数 1