(株)オリエントコーポレーション【8585】の掲示板 2018/06/06〜2018/08/13
-
304
>>293
ありがとうございます~
株主に対してのサービス精神が足りないと思います。
システムの経費がかかって減益になると思いますが、
その代わり増配しますってならないんでしょうかね‥
改善していただきたいですね。
また、利用者獲得後のサービスも充実させてほしいですね。
絶えずサービスについても考えていたほうがいですね。
他社さんのサービスでお客さんが喜ぶって思ったサービスや自分がやってほしいサービスは、
公共料金のポイントをあげる事
年間50万円以上の引き落としで2000ポイントプレゼント100万以上なら5000ポイントもらえる
映画館の割引
提携カードのお店以外でも買い物でポイントが使える事たとえばコンビニでTポイントみたいに‥
オリコモールの充実
解約したら手続きが面倒だから提携カードを普通のオリコカードに変更できるようにすること
利用者の返済の相談の充実やお金についての教育
収入が安定しない支払いが滞るから雇用の安定や賃金の上昇させるために経済界に働きかける事
ポイントがすべて1ポイントいじょうで使いやすいと思います。
他社さんのカードのなかには、
よくわからないんですけどたぶんお店によってはポイントがたまらないカードもあるのかな?
オリコカードをメインに使いたいのでサービスの充実をお願いしたいですね。
オリコカードの会員がメリットになるように企業と交渉して割引などのサービスもお願いしたいです。
他社さんのサービスよりもおとったと思ったら、オリコカードじゃないカードを使うかもです(^_^;)
となれば株主になってる意味もない‥
違うかな(^_^;)
MAX 2018年6月24日 08:04
>>291
ありがとうございます
では探して見てみようと思います
またバカの一つ覚えみたいにシステム開発費⁈ に逃げるつもりは見え見えですが
誰かボロクソ言ってくんねーかな
逃げ道がないくらい