ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オリックス(株)【8591】の掲示板 2018/07/18〜2018/08/07

>>96

そこなんですよ!
井上CEOも充分に分かっているはずなのに、敢えて4~8%の数字を入れてのコメント?

まぁ、通期見通しを開示していた時から、保守的な数字の発表でしたが😁

大風呂敷を広げられるよりかは、デスね😉
Mr.ミヤウチの書籍より ↓
当社の場合、営業の成果目標を「前期並み」という設定にはしませんから、毎年数字を伸ばしていかなければなりません。ただ、過去の資産から生じる収益はカウントしないので、常に新しいことにチャレンジしないと目標のクリアは困難です。自分たちで取り得るリスクを考えながら新しい分野に挑戦する。結果として、飛び地ではなく隣地の開拓になっていくわけです。

オリックス(株)【8591】 そこなんですよ! 井上CEOも充分に分かっているはずなのに、敢えて4~8%の数字を入れてのコメント?  まぁ、通期見通しを開示していた時から、保守的な数字の発表でしたが😁  大風呂敷を広げられるよりかは、デスね😉 Mr.ミヤウチの書籍より   ↓ 当社の場合、営業の成果目標を「前期並み」という設定にはしませんから、毎年数字を伸ばしていかなければなりません。ただ、過去の資産から生じる収益はカウントしないので、常に新しいことにチャレンジしないと目標のクリアは困難です。自分たちで取り得るリスクを考えながら新しい分野に挑戦する。結果として、飛び地ではなく隣地の開拓になっていくわけです。