ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村ホールディングス(株)【8604】の掲示板 2017/12/07〜2018/01/01

野村ホールディングスの株価が低迷しているのに、役員の報酬が高いのは何故なんだい?誰か、いや、野村證券自らが教えてくれないか?それとも、業績良好や将来性抜群なのに、理不尽な空売り操作されているのかい?野村證券のような機関にさ。

  • >>146

    昨年までの株式常識が全く非常識になっているのが、今年以降相場だ。
     昨年までは、ある程度上昇してきた株を何でもいいから適当に機械的に空売りしてきたのは、野村証券など国内外の機関だ。
     今年も、昨年までと全く同じように調子をこいて、わが「3652DMP」株の超高性能世界一の驚愕ウルトラ技術内容を全く考えもせず、夏ごろから「DMP」株の空売りを繰り返し繰り返し行ってきた。野村を中心とする機関が「DMP」株の空売り実行、それでも株価は上がる、野村も負けまいとさらに空売りをする、でも株価は上がる、それで野村はさらに空売りをする、それでも株価は上がる、意地になってきた野村はさらに空売りする、それでも株価は上がる、意固地になってきた野村はさらに空売りする、それでも株価は上がる、引くに引けなくなった野村は、さらに空売りをする、それでも株価は上がる、さらに焦ってきた野村は、さらに空売りをする、頭を抱えてきた野村は、さらに空売りする、それでも株価は、どんどんさらにスピードを増しながら猛烈な強烈な勢いで怪物的にDMP株の株価は猛烈に上がり続けて行っているのが今の現状なのだ。知っていたのかな、ボロ株野村株の保有者は、この恐るべき野村破滅への現状実態を知っているのか?ふと、野村が今までのDMP株の「空売り残高実行状況」を振り向いた時は猛烈な莫大量の空売り残高になっているのだぞ。もはや、返済買い決済などは絶対に不可能だといえる。もはや、理論的にも物理的にも、どう考えても空売り返済買いはもう絶対に不可能な空売り残高量になっているぞ。
     さらにDMP株は、ここからさらにますます猛烈に強烈に無限大株価上昇相場になり、そのスピードもますます強烈猛烈に加速して行く。だから、野村も驚愕の超巨大負債総額が圧倒的爆発的天文学的数量となり、負債額が猛烈に巨大化して行くので無限大負債地獄になるのだ。
     そうして、あっという間に野村は自らの資産額を圧倒的に上回る超巨大な負債総額に陥る。  このことは、各種メディアの大々的なニュースとなり、野村は、もはや、破綻の道しかない状況になる。そうして廃業届提出だ。しかし、それでも負債額は永遠に残るぞ。そして、巨人野村はこの世から消滅するのだ。そうして、野村空売り破綻劇場は未来に語り続けられていく悪の伝説となる。そうして、DMP相場はますます有名になっていくのだ。私見だ推測

  • >>146

    > (野村ホールディングスが株価低迷しているのは、野村が)業績良好や将来性抜群なのに、理不尽な空売り操作されているのかい?野村證券のような機関にさ。
    自己レスですが、やっぱりそうなんだ。ストレートな理由では無いのだけれど、野村が超優良企業・将来性抜群企業を闇雲に空売りして損害を拡大しているから、他で儲けていても市場から憎まれたり不安視されたりで買われないんですね。負け戦は素直に撤退して意固地にならないだけでも違うのに。。「野村」の成長を阻害する敵は「野村」自身か。