ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/15

>>227

流出問題なんかすぐに忘れ去られる
人間の脳なんてそんな程度


> 仮想通貨の購入意向を聞いたところ、25.2%の人が「今まで購入していないが今後購入したい」と回答したものの、71.8%の人が「今までも購入しておらず、今後も購入しない」と回答した。
>
> 「すでに購入している」は2.9%だった。
>
> ほとんどの人は今後も購入する意思すらない
>
> いろんな大手が参入して来たのに、訴訟中で仮想通貨480億も流させた、みなし業者のコインチェックから買う人いないよ
>
> 子会社にしたのは訴訟で破綻の危険性あるから
>
> 個人に儲けさせ続ける機関はいない
> シリアだけでなく森友と地合は良くない
>
> 4機関が空売り買い増し、新規INした
> もう梯子外すか外れてる
>
> 連日の仕手上げも外資の機関が上げて個人に買わせるため
> 落とす準備が整った