ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/21〜2018/04/23

ビットコインは真の価値の400倍の過剰価格になっているのよ。
ただのバブル。

ビットコどもは本当にキチ外の集まりよ。
チューリップが貨幣経済を無くして
チューリップが本当のお金になるとか思ってる馬鹿どもって
キチ外の何者でもないわよね

ばーーーーーーーーーーーーーかww


ビットコ馬鹿どもキチ外ども
ざまああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああ


空売りで儲かって笑いが止らない
儲かって儲かって止らないわww
無限に口座が増えていくww
こんな簡単な銘柄ないわよ
がっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

マネックスグループ(株)【8698】 ビットコインは真の価値の400倍の過剰価格になっているのよ。 ただのバブル。  ビットコどもは本当にキチ外の集まりよ。 チューリップが貨幣経済を無くして チューリップが本当のお金になるとか思ってる馬鹿どもって キチ外の何者でもないわよね  ばーーーーーーーーーーーーーかww   ビットコ馬鹿どもキチ外ども ざまああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああ   空売りで儲かって笑いが止らない 儲かって儲かって止らないわww 無限に口座が増えていくww こんな簡単な銘柄ないわよ がっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは