ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/12

仮想通貨って若い会社員で、日中場が見られない方の投資のサイドビジネスとしていいのではないでしょうか。
資産の分散先として、急に海外で何かあったときでも株は朝になるまで何もできないですが、仮想通貨は場が空いていればちょっと違うかもと思ったりします。休みの日のトレードもできますし。
空売りもできる?
今は目が離せなさそうで朝も夜もは私は無理ですが。
そういえばここに入ってから、夜中のダウをあまり気にしなくなりました。
前は夜中のダウを気にして眠れないこととか結構ありました。
ptsは見てると面白いときもありますが12時までですし。
あまり影響ないみたいなので、毎朝がハラハラどきどきですが。
ありがたい銘柄です。