ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/21

>>1869

ツールの使いやすさが受ければ爆発的に増えるよ


>メジャーリーガーの成績が伸び悩んだときの辛口評価とか選挙のネガキャンとかご存知無いですか?



質問に質問で返して申し訳ないけど、それ多数派の声?あと日本での失敗ではなくアメリカでの失敗への記事だよね?

野球好きだからその手の記事は知ってるよ。マー君の記事とかジエットコースターみたいだね。でも報道機関の記事がどれだけの人数の声なの?

あと、日本での失敗談は報じてるか?あくまでアメリカでのパフォーマンスへの記事でしょ。打たれたら彼はイガワだとか、抑えたら宝石のような田中が帰ってきた、とか。そもそも、その記事も特定の報道機関だけのイメージだが、多くの報道機関も同じ論調なのかい?

せめて日本時代の失敗への厳しい記事の例を出してくれなきゃ話にならんよ?