ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/24

2.3月は黒字ですが5月は赤字かもしれないですね。(4月はギリ黒字だと思います)

取引高、取扱通貨が現状のままなら追求されるでしょう。
けれど現状のままは無いと思っているので、僕は余裕のホールドです。

私の試算では認可後、取扱通貨が増え、取引高で業界三番手に復帰できれば、1900〜2200が適正株価と思っています。(ただし、安定して仮想通貨全体に四月ぐらいの取引高が欲しい)

業界一番手になり、仮想通貨全体の取引高が去年の年末水準まで戻れば3900辺りが見えてくると考えています。

認可後の飛躍で決まります。
今がどうこうは、あまり関係ないかと考えます。