ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/25

>>1163

僕は超えると思っていますが、発行済み株式数が違うので、株価で超えるかどうかというのはおかしいと思います。

話が少し逸れますが、リミックスの名前が出たので、個人的見解を申し上げるとリミックスもマネックスも上げると思います。

しかしながら、中心銘柄に投資しろの基本に則ると、私はマネックスを推します。
マネックスが買収したのは元国内取引所二番手のコインチェックです。

そして、コインチェックの復活はビットコインの復活にも繋がると考えています。

実際、出来高を見て頂ければ分かりますが、仮想通貨関連の中心はマネックスです。

つまり、マネックスは仮想通貨の未来を担っています。

これは後出しで言ってるわけではありません。
僕は株のじーさんという名前でツイッターをしていますが、4月5日の時点でマネックスのコインチェック買収が事実であれば、仮想通貨銘柄の中心になる可能性があると言及しています。

確認してください。

以上です。