ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/06/27〜2018/06/28

あーー暑い 暑い 暑いわ。
今、サッカー観戦でロシアにいるんだけど、アフリカくらい暑いわ。砂漠にいるみたい。
コーラがすごい美味しい。
ロシアって冬は寒いし、夏は暑いし 頭おかしい国だとおもうわ。
ヴォルゴグラードって町にいるんだけど、ここはどこかしらね?
全くわからないわよ。知らないし。
日本VSポーランドの試合 楽しみだわ。


糞ババアに騙されてる
知能障害者達ども
低学歴ども
下層階級ども
層化学会ども

今日はわたしが空売り爆撃できないから
おもいっきり買いなさいね。
来週から空売り爆撃で皆殺ししてやるわ。
楽しみだわ。
口座の資金が無限に増えていくわ。

がっはっはっはっははっはっはっはっはっはっはっはっは

マネックスグループ(株)【8698】 あーー暑い 暑い 暑いわ。 今、サッカー観戦でロシアにいるんだけど、アフリカくらい暑いわ。砂漠にいるみたい。 コーラがすごい美味しい。 ロシアって冬は寒いし、夏は暑いし 頭おかしい国だとおもうわ。 ヴォルゴグラードって町にいるんだけど、ここはどこかしらね? 全くわからないわよ。知らないし。 日本VSポーランドの試合 楽しみだわ。   糞ババアに騙されてる 知能障害者達ども 低学歴ども 下層階級ども 層化学会ども  今日はわたしが空売り爆撃できないから おもいっきり買いなさいね。 来週から空売り爆撃で皆殺ししてやるわ。 楽しみだわ。 口座の資金が無限に増えていくわ。  がっはっはっはっははっはっはっはっはっはっはっはっは