ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/07/04

こんなはっきりしている犯罪者のセミナー行ったり
騙されるとかどんだけアホなの? まじめに書くけど病院へ まず行け!!
http://kabuhikaku.com/s/1732/


こんな小学生にもわかる詐欺に騙された馬鹿ども
知能麻痺ども
低学歴ども
チョンども
層化学会ども

あすぺww

買い豚はこんな頭のおかしい糞ババアにここを掴まされて 下痢便食わされているのよ

きゃはww

マネックスグループ(株)【8698】 こんなはっきりしている犯罪者のセミナー行ったり 騙されるとかどんだけアホなの? まじめに書くけど病院へ まず行け!! http://kabuhikaku.com/s/1732/   こんな小学生にもわかる詐欺に騙された馬鹿ども 知能麻痺ども 低学歴ども チョンども 層化学会ども  あすぺww  買い豚はこんな頭のおかしい糞ババアにここを掴まされて 下痢便食わされているのよ  きゃはww