ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2017/10/28〜2018/03/12

ココの子会社のマネックス証券のトレードアプリが全く立ち上がらない。理由は殺到によるものだろうけど、対応がひどすぎる。

11時半にようやくお知らせを出す始末。運営者側は「つがりづらい」と言ってるけれど、ユーザー立場では今日は「全くつながらない」。

株価下落よりもいざというときに起動できないネット証券アプリ、このことに100倍寒気がする。

マネックス証券はもう終わった。
昔は三大ネット証券の一角だったのに、残念です。

  • >>737

    GMO クリック、楽天、SBI 、ライブスター、松井、カブドットコム、岡三オンライン、SMBC日興、マネックスと口座を保有して昨年のサービス改悪で呆れて1銘柄残してマネックスは使って無かった(口座に証券残高が無いと情報サービスがとれないと通知されたので)。

    こういう暴落でシステムが安定作動するか、保有するネット全証券にログインしたらマネックスだけ未だにログイン出来ない。

    暴落でログイン出来ないなんて最悪。レーティングで目標株価を上げた外資のセンスを疑う。

    知人に年末マネックスは止めた方がいいと話していたけどどうなったんだろうか、暴落だけに聞きづらく心配です。