ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アニコム ホールディングス(株)【8715】の掲示板 2017/05/12〜2018/08/16

まあ詳細は、割愛するとして月次の好調さ維持です。このまま続けば今期の単独決算においての上方修正楽しみです。支払い件数増加や支払い金額増加は、アニコムHD予測内ではなく予測以上の小ささではないかと思っています。営業収益伸びてます。だから準備金等の積み増しや販売管理費の増加は仕方ないです。一番はその伸びですけれど中間決算までを読む限りアニコムHD側の予測より低い金額で推移していると思っています。前回コメントで2700円以上を維持しての株価と入れましたけれども、今回は、その上3000円以上での株価推移と予測を入れます。

この前のコメント後に、2600円台で買われたホルダーの皆さまや従来からの株主におかれましては、その後一度も、買い値を下げたことはなく笑顔だと思います。株主の喜びは、まだまだこれからだと思っています。同業他社の動向をどうこう言うのは時間的にまだ先のことだと思います。どの業種でもオピニオンリーダーは一番強くうま味の享受と恩恵を受けるのは、当然のことです。まだ他社がアニコムHDを脅かす存在に、なっていないのは経営指標から見ても、明瞭です。またアニコムHDの優位性を壊すのは、無理だと思っています。(準備金等の損保企業経営基盤含め加入者契約数を超えて行くことは、まず無理です)ここは、ペットと共に、アニコムHDの事業拡大を株主として楽しみついでに、相場を眺めようと思っています。正解は、それなりに、出ると思います。長文コメントごめんなさいね。