ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アニコム ホールディングス(株)【8715】の掲示板 2018/08/17〜2020/08/05

>>188

このような事でコメントするのも、どうかと思いますけれど「そう思う」と「そう思わない」を気にするより内容に自信あればどちらでも、堂々としていれば良いんじゃないかと思います。吉藏さんのコメントって強弱付けて分析も、是非は、別にして努力してるなあと思い読まさせていただいています。一つ思うのは株価連動する掲示板ですので読まれてる方へ株価動向や今後予測をブレることなく入れれば吉藏さんの思いは、解消されるんじゃないですかね。まあ絶対とは、言えないですけれどね。ちなみに、吉藏さんのコメントには、そう思う時には、そう思うを、そう思わない時は、そう思わないを、時々で押させて頂いています。掲示板は、不快に、させる書き込みじゃない限り賑やかな方が良いに、決まっています。これからも、吉藏さんのコメント楽しみに、しています。

それとアニコムH Dは、株価順調ですのでコメント特に、ないです。東証は、世界市場でも、抜けてやられてますのでアニコムH Dの強さは、嬉しい限りです。また他銘柄でも、書き込み読んでくださっている方々には、感謝しています。今後も、役立つ内容を入れるよう努力しますからね。早めにニューヨーク市場落ち着いて世界市場安定が一番です。アップル関連のニュースは、下げ相場の取っ掛かりとしか思ってないので株価順調のアニコムH Dは、別にして優良銘柄で下げキツイものからの買い下がりです。正解かどうかは、市場が出してくれるので楽しみに、待ちます。皆さまも、これからの市場を楽しみましょうよね。