ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マネーパートナーズグループ【8732】の掲示板 2017/09/30〜2018/02/20

ザイFX!に9/28のマネパの記者会見の記事が掲載されていました。
記者の方が誤解している可能性もあるとは思いますが、記事によると
「仮想通貨取引所の運営などに乗り出す予定はない」
だそうで、これはちょっと驚きですね。
まあ、現時点ですぐ始めることはないと言うことかもしれません。

また、マネパカードでの仮想通貨取り扱いサービスのリリースは
「2018年3月頃を予定」
とのことですが、これはまあ予想通りかな。元々年度内目途と言う話だし。

「ビットコインがマネパカードにチャージ可能へ!?
認定自主規制団体の件って決着ついたの?」
ttp://zai.diamond.jp/articles/-/271030

  • >>134

    テックビューロのザイフに配慮してのことなんでしょうね。
    取引所はザイフでマネパカードに客を流すみたいな協力関係にしてるって感じでしょうか。
    ビットコインで儲けたらチャージして日常生活で使いたいという流れには間違いなくなると思うので今のうちにどれだけ使える店舗と使用ユーザーを伸ばせるか。
    11月に始まるらしいコムサでどれだけ盛り上がるかがマネパの今後に結構影響もたらしそうですね。
    来年夏までにマネパカードユーザー30万超えればちょっと楽しみかも。

    Taさんはマネパにの仮想通貨業務対して結構辛くみてるようですが、五輪までにマネパカードユーザー200万は超えれると思いますか?
    後もし良かったらTaさんがマネパを保有してる理由など聞かせていただけるとうれしいです。