ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテッジリスクマネジメント【8769】の掲示板 2017/08/04〜2017/11/02

879

mut 買いたい 2017年10月12日 21:17

>>869

どんちゃん、それは電突したってことかな?
ただの派遣さんじゃないですかね?
まぁ、ネガティブな人ではなさそうですが・・・(笑)。
11月7日、もうすぐ決算ですね。

  • >>879

    mutさん、お疲れ様です 
    いや~この下げはじつに興ざめですね

    しかし古参 常連は余裕の高見との指摘に沿いたかありませんが、

    相場師として、もとい投資家のはしくれとして一皮むいてくれる現状に思え
    大っ変! 興味深く吟味 検分させていただいております 

    オイラは、たぶん常連さん達の何人かも当然のことながら
    長いからって意地でやみくもにここ応援してるわけぢゃありません
    東一昇格 好決算とか買えるネタだけで酔っぱらうほど目出度くもありません

    社会での横の広がり、縦のしがらみの付き合いで得た天然秘蔵っ子を根拠に動いております

    ここで書くつもりはないし 書いてやる義理もないし
    書いても信用ないし 掲示板で書いちゃいけないので書きませんがね。

    それでも焦燥感に駆られながら、自身と戦うホルダーさん達を
    つたないながらも応援できればと思う 今日この頃です



    えと、、ご質問なんでしたっけ? あ、前の書き込みですか?

    たまたま「てんてけてん」で飲んでいたときの会話を
    切り取ったものです 大まかにしか覚えてませんが深い意味はありません

    この状況下でも気を吐いてらっしゃるryuさんに同調し、援護できればと思ったのですが
    難しい理屈は専門外なんで fyuさん fu3さんに丸投げします フォースと共にあらんことを
    ホルダーさん達頑張れ!



    「おぢさ~ん、つくね追加ぁ~  ビールもね♡」

    (株)アドバンテッジリスクマネジメント【8769】 mutさん、お疲れ様です  いや~この下げはじつに興ざめですね  しかし古参 常連は余裕の高見との指摘に沿いたかありませんが、  相場師として、もとい投資家のはしくれとして一皮むいてくれる現状に思え 大っ変! 興味深く吟味 検分させていただいております   オイラは、たぶん常連さん達の何人かも当然のことながら 長いからって意地でやみくもにここ応援してるわけぢゃありません 東一昇格 好決算とか買えるネタだけで酔っぱらうほど目出度くもありません  社会での横の広がり、縦のしがらみの付き合いで得た天然秘蔵っ子を根拠に動いております  ここで書くつもりはないし 書いてやる義理もないし 書いても信用ないし 掲示板で書いちゃいけないので書きませんがね。  それでも焦燥感に駆られながら、自身と戦うホルダーさん達を つたないながらも応援できればと思う 今日この頃です    えと、、ご質問なんでしたっけ? あ、前の書き込みですか?  たまたま「てんてけてん」で飲んでいたときの会話を 切り取ったものです 大まかにしか覚えてませんが深い意味はありません  この状況下でも気を吐いてらっしゃるryuさんに同調し、援護できればと思ったのですが 難しい理屈は専門外なんで fyuさん fu3さんに丸投げします フォースと共にあらんことを ホルダーさん達頑張れ!    「おぢさ~ん、つくね追加ぁ~  ビールもね♡」