ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンテッジリスクマネジメント【8769】の掲示板 2017/11/03〜2018/01/10

>>740

お疲れ様です、ふゆさん

メンタルヘルス? 何それ? 新手の風俗?

社会からの認知は皆無 自殺者の顧みられないパワハラの横行と業務 誰からも見向きもされない
黎明期から そして法案成立・施行経て、決して広く認識されているといえない現在においてさえ
あなたは変わることなく ARM応援の書き込みを続けていらっしゃるのですね。

相場師として若気の至りですが、ジャスダック期から知人の薦めで冷やかし半分で大量購入し
関西人さんを読んで胡散臭い気分でいたその頃のおいらにとって、あなたの書き込みは
ただ真実を伝えたいと願う魂の叫びのように感じました。

アドバンテッジリスクマネジメント
ついに一部上場の日を迎えますね 長かったですね おめでとうございます。

祝杯はまだ早いかな? 分割 好決算 二部上場の時も
しばらくしてから株価は上昇しましたから まぁど~でもいいんですけど♡

ホントに 本当に良かったね
年末・年始の酒はきっと美味いですぞ~ よいお年をお迎えください でわ。

追伸 今日も掲示板は企業の成長には無関心でもあぶく銭に執着する新参者で振るわってますよ
   微笑ましい光景ですなぁ~ 

   てめえら まとめて死ねよ!!