ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2017/04/08〜2017/04/10

おはようございます!
早寝早起き元気のもと!!!、、、
株主の皆様!!!
皆さんお元気ですか?、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、
わたくしは元気にメッツァ開園準備に奔走致しております。
しかし、この様に開園準備がおくれまして、大変心を痛めております。
この度は、株主の方々、また地元、飯能市民の方々、並びに関係企業の方々、そして準備に携わっている方々に多大な御心配と御迷惑をお掛け致しております。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!!
心よりお詫び申し上げます。
地に落ちた信用を取り戻したく思います。

これからも、引き続きFGI社員共々メッツァ開園に向けて頑張ってまいります。

また、株価を毎日、毎日、意識して見守って参ります。
そして、自社の株価が、これからもっともっともっと上がる様努力致します。
どうぞこれからも、FGIをお引き立てのほど宜しくお願い致します。


平成29年4月11日

フィンティックグローバル(株)
代表取締役社長
玉ちゃんこと 玉井 信光

フィンテック グローバル(株)【8789】 おはようございます! 早寝早起き元気のもと!!!、、、 株主の皆様!!! 皆さんお元気ですか?、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、、 わたくしは元気にメッツァ開園準備に奔走致しております。 しかし、この様に開園準備がおくれまして、大変心を痛めております。 この度は、株主の方々、また地元、飯能市民の方々、並びに関係企業の方々、そして準備に携わっている方々に多大な御心配と御迷惑をお掛け致しております。 申し訳ありませんでしたm(_ _)m!!! 心よりお詫び申し上げます。 地に落ちた信用を取り戻したく思います。  これからも、引き続きFGI社員共々メッツァ開園に向けて頑張ってまいります。  また、株価を毎日、毎日、意識して見守って参ります。 そして、自社の株価が、これからもっともっともっと上がる様努力致します。 どうぞこれからも、FGIをお引き立てのほど宜しくお願い致します。   平成29年4月11日  フィンティックグローバル(株) 代表取締役社長 玉ちゃんこと 玉井 信光