ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2018/05/03〜2018/05/09



埼玉県にムーミンのテーマパークのオープン決定 海外の反応
日本
2018/04/30 08:15


(海外の反応をまとめました)



■ 不具合を解決するのに1年かかると思う。その後にここに行く!



■ 日本にまたすぐに戻らなきゃいけなくなるみたいだ。



■ つまりジブリテーマパークとムーミンパークが日本にできるってこと?これはぜひ日本にまた行かなきゃ!



■ 今まで以上に日本に行きたくなったよ。



■ ムーミンが日本に住んでたとは知らなかった。



■ ちょうどムーミンを読んでたところだよ。



■ ムーミンハウスの隣のでかくって醜い建物は何なんだ?



■ アメリカにもあればよかったのに。



■ 宝くじに当たったら行けると思う。



■ 1か月遅れで行けない!



■ ムーミンとラーメンが一か所に。これはぜひ日本に行かなきゃね。



■ ディズニーランドにも行きたいね。



■ 記事によればここのギフトショップはの世界最大級のムーミン関連商品の品揃えになるらしい。ここでしか買えない商品も多いということだ。

■ ムーミングッズのために余計なスーツケースがいるかもね。




■ 日本が呼んでいる。



■ すごく良さそう。



■ ジブリ美術館の後に行くのは良い考えかも。



■ 何でテーマパークが必要?本を読んでムーミンの静かで風変わりな世界を楽しむだけでは満足できないのかい?



■ これ以上日本に行かなきゃいけない理由はいらないよ。



■ 南米にもオープンして欲しい。



■ 突如として日本に引っ越したくなってきた。



■ フィンランドにも一つあるけど、こっちの方がよさそう。



今日も天気が良く気温が上がりそうです

今から嵐山へ自転車で行きトロッコ電車🚃に

乗りに行ってきます💞