ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2018/07/18〜2018/07/22

今日も暑さが厳しいと思うたら
ホルダーの資産が増え~ん(フエーン)現象
が起こっとったのか。納得や。

フィンテック グローバル(株)【8789】 今日も暑さが厳しいと思うたら ホルダーの資産が増え~ん(フエーン)現象 が起こっとったのか。納得や。

  • >>485

    まず、複垢を使って自説を擁護しようという性根が腐ってる。卑怯者過ぎる。
    でもって、言い訳がましいことを書いてみたが論点が全く外れまくっていて最低の人間性を証明しているだけになっている。長くなるが論点をまとめてみるぞ。

    1.原爆投下は人類史上指折りの不幸な出来事
    衆目が一致する認識。川口ゴミクズ協会でさえ言い訳に使っている。

    2.不幸な出来事があった日に経済活動を自粛すべきという主張は大きな誤り
    東北大震災の時も、今回の水害の際も、あちこちで言われるのは、消費活動を自粛するなということ。
    今回のケースでは、倉敷市の人も「美観地区は観光OK」「訪れるのも支援」と主張している。
    自粛をすれば経済活動が縮小して、困っている人がより困るだけというのは過去の歴史から自明。
    不幸な出来事があった日は自粛すべきだとするなら、歴史を掘り返せば1年の大半が自粛しなければならなくなり、その主張に正当性を認めてはいけない。

    3.何が問題か
    ネットでの嫌がらせや中傷に人類史上最大級の不幸をだしに使っていること。
    しかもその主張は経済活動を自粛すべきとの内容で、人類が身を切って得てきた知恵を全く否定するもの。
    当方に少しばかり縁のある話だったが、怒ってみせた最大の理由は、川口フィンランド協会は、今回の書き込みでも、己がネットで楽しく嫌がらせをするなら他人の不幸も利用しようとする性根の腐り具合の酷さにある。

    川口フィンランド協会みたいなのは、世にいちゃいけない人間であることは確定的に明らか。
    その曲がった性根を自主的に直すか、とっとと病院にいくか、さっさとくたばるべきである。