ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2018/10/18〜2018/10/19

>>157

openを決算をに合わせたのは覚悟の現れ!!

この日がZEROZEROからのスタートだと考えております。

夢への目標がなければ 新事業も受験も登山も苦しいだけです。

  • >>161

    >夢への目標がなければ 新事業も受験も登山も苦しいだけ
    モモタンメッケ♪夢や希望が無い人生はつまらないですね。

    HPを見てムーミンバレーパークに興味をもったです。
    が!一通り見学して北欧ライクな食事をして満足しても、
    リピーターになるか判らない。
    オラの村からだと1泊しないと行けないので何度も足を運べないです💦
    見て食べるだけじゃつまらないです。

    遊園地が有るみたいなので親子連れには良いだろうが、
    銅鑼猫が1匹で行くにはハードルが高いです💦
    ディズニーランドは家族やカップルが多いが、
    アトラクションが有るので1人でも楽しめます。
    ムーミン谷公園でしか出来ない体験が有ればリピーターも増えると思う。

    ワテはポケモンgoに嵌っているので、ポケストップとジムが有ったら嬉しい。
    ARモードで公園内の彼方此方でポケモンを見る事が出来る。
    ムーミン谷公園入場者には*ムーミンとその仲間のポケモンがゲット出来る様になれば、
    ポケモントレーナーも沢山集まると思う。
    (*ムーミンとその仲間のポケモンは実装されてません💦)

     ∧ ∧
    ミΦ 。 Φ彡 🌠 来年3月が楽しみですね♪
    〰uuノ