ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2018/11/01

1513

okajimayama 強く買いたい 2018年11月1日 16:20

飯能市も市議会も全面協力で、商工会議所も観光協会も体育協会も・・・地域あげての全面バックアップは心強い!!

西武鉄道も、飯能駅をムーミン仕様にリニューアルするという力の入れようですね!!
それなら、駅からのシャトルバスもきっとムーミン仕様でしょうね♪

ソニーミュージックも楽曲を提供し、虎視眈々と公園内でのミュージシャンやダンサーなどアーチストによる野外ライブや各種イベントを画策しているんでしょう。

そして、年末にはテレビやラジオで楽曲が流れて某有名タレントがムーミンワールドを全国に紹介してくれるでしょうし、国内だけでなくアジアを中心とした外国人観光客にも脚光を浴びるでしょうね。

3月のオープニングセレモニーでは、ヤンソンさん始めフィンランド大使も出席して、公認の公園の誕生をお祝いしてくれるでしょう。

もちろん、国内最大のムーミンファンクラブ「We Love MOOMIN」を始めとするムーミン愛好者も世界中から訪れるでしょうね。

3月の森の中なんて、夜は寒くて普通なら誰も寄り付かないけど、チームラボの手にかかればかっての東京ミレナリオみたいな・・・・いや、それ以上の来場者を動員ができるようなムーミン谷に相応しい光の演出をしてくれるでしょうね。

考えるだけでも、わくわくしますね。