ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フィンテック グローバル(株)【8789】の掲示板 2019/01/15

>>1194

> なんだ…
> ムーミンバレーパークのチケット、かなり売れてるのかと思ったら初日以外売れてないし…
> 開園当初より、混み合うのGWあたりなのかな。

確かに思ったより出だしは鈍いけど2月になると有料アトラクションの予約が開始する。

その時には埼玉全域とかにチラシかパンフが配布されるんじゃないかな?
ただ、駐車場は今のままじゃ足らんでしょ。

ビレッジだけの今までだったら回転してそれなりに捌けたけどバレーパークが始まったら
夕方まで空き出ないから満車になったらそれで終わる。

  • >>1243

    > > なんだ…
    > > ムーミンバレーパークのチケット、かなり売れてるのかと思ったら初日以外売れてないし…
    > > 開園当初より、混み合うのGWあたりなのかな。
    >
    > 確かに思ったより出だしは鈍いけど2月になると有料アトラクションの予約が開始する。

    歯医者じゃないんだから。。。
    のんびり遊びに行くのに、なんで時間枠が定められてしまうのか。。。
    なんか、ほんと、論理矛盾している。。。

    > その時には埼玉全域とかにチラシかパンフが配布されるんじゃないかな?

    そんな宣伝費、あるんか?

    > ただ、駐車場は今のままじゃ足らんでしょ。
    > ビレッジだけの今までだったら回転してそれなりに捌けたけどバレーパークが始まったら
    > 夕方まで空き出ないから満車になったらそれで終わる。

    それで賄えるキャパの設計なんですよ。
    だいたい、駐車場なんかに、いちいち予約なんて。。。
    一見、効率よさそうだけど。。。
    そこまで計画性が必要なパークなのか? って考えたら、基本的な方向性が間違いとしか。。。

    駐車場は。。。
    そもそも、地域の交通渋滞緩和を大声で言っていた仕組みだから、不足なら、バスで来いって話。