ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱地所(株)【8802】の掲示板 2017/02/11〜2017/08/18


昨年9月に初休載のあった時には、三日坊主を疑った書き方をした。

それは、8月に連載が始まった際に、新参の挨拶がなく、また年齢も明らかにしていなかったためである。

その日の夕刻、77歳なのに、と抗議を受けたが、その時点までは、知りようがないので、この抗議の仕方には疑問をもった。

しかし、3か月を過ぎた頃から、三日坊主を疑わなくなったので、つまり実績ができたので、2年以上、続けてきた、寄り前情報を、当方は打ち切り、休載の日にだけ代理投稿して来た。

もう大丈夫と思っていたが、最近、見かけなくなった。しかし、10ヶ月は続いており、その実績は高く評価されるべきであろう。

この板には、昨年まで、95歳にもなって掲示板を荒らす、たちの悪い老人がおり、好対照をなしていた。ま、もう火葬場の灰になっている頃だが。

この連載の始まる半年前には、嘘つきの帝王 ほら吹き53世が2年連続で現れ、獅子真眼さんに、嘘つきの正体を暴かれ、これに次いで、越前屋徳兵衛なるものが、見たような覚えがあるという、珍妙な根拠で、嘘つきの時間軸を誤魔化そうとする試みがあったりしたが、その後、この板も平穏になり、閑散のなかに、朝の寄り前情報が輝きを放っていた。