ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

京阪神ビルディング(株)【8818】の掲示板 2015/04/29〜2023/04/11

新規取得施設や既存ビルの稼働率が向上している。

オフィスビル
 
 大阪のビジネス街の一等地「淀屋橋・本町」地区を中心に最新機能を備えた安全で快適なオフィスビルを展開しています。ビルの基本性能を一段と高めながらニーズの変化にもにいち早く対応し、「安全」「快適」「環境」を基本とした「人にやさしいオフィス空間」の提供を続けています。

データセンタービル

 当社の都心型データセンタービルは、免震構造等による高い防災性能、大型非常用発電機による電力供給の信頼性、先進のセキュリティシステムなど最新のスペックを誇ります。また、豊富なデータセンタービル賃貸実績に基づく充実した保守管理サービスも高く評価されています。

ウインズビル

 半世紀以上にわたり、日本中央競馬会(JRA)に場外馬券売場(ウインズ)を賃貸しており、競馬ファンのみなさまに安全・便利・快適にご利用いただけるよう施設の美化や設備の改善に工夫を重ねています。
事業概要物件一覧

商業施設・物流倉庫

 各地域のニーズや立地特性にあわせて、さまざまな商業施設を賃貸し、地元のみなさまの暮らしをバックアップしております。また大都市近郊に展開する物流倉庫は、ご利用各社の貴重な物流拠点となっております。