ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友不動産(株)【8830】の掲示板 2016/11/15〜2017/09/25

>>507

住友不動産と関係のない話や、あたりもしないテクニカル分析で売りあおり、ホルダーを不安にするような目に余る行為だったのでつい発言をしてしまったよ。バンバン投稿するほど暇じゃないんで。

①あたりもしないテクニカル分析で売りあおり・・・・私の文面であおられたんですか?
                         信念をもって御投資に向き合っては?(笑)
②ホルダーを不安にするような目に余る行為・・・・・こんな投稿で不安になられたんですか?(笑い)

③バンバン投稿するほど暇じゃないんで。・・・・・・・随分、長々とご投稿なされてますね( ´艸`)


匿名掲示板の株ネタなんて信じてるやつはいないから。信じてるやつがいたらあほやろ~
君たちは無視リスト入りだから、自由にやれや。

1.【匿名掲示板の株ネタなんて信じてるやつはいないから。信じてるやつがいたらあほやろ~】
               ・・・・・・・ならば、あなた様はなぜ?、他人の投稿を見ているのですか?

2.【信じてるやつがいたらあほやろ~】
               ・・・・・・・何処かに、他人の投稿をご参考にされて
                                     投資をなさっているのでは?

*まー、ご不安になる様な御投資は控えた方が宜しいかと思いますが・・この位で不安になるのなら・・・
 
 儲かってますか?


 今後の御好運、お祈りいたします。・・・・