ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友不動産(株)【8830】の掲示板 2016/11/15〜2017/09/25

>>861

>嘘つきの帝王 ほら吹き53世が、8億円儲けたという法螺話を引っ提げて、引っ掻き回しに現れたのは、15年2月末頃。

おいおい、8億なんて言ってないだろ。
1999年から2006年までの長期投資で、たった2銘柄で元手を40倍(4×10)にしたって書き込んだら、
お前が勝手に元手2000万×40で8億って書いたんだろ。

実際には、約2000万(2千数百万円)を10億円手前までもって行ったって言ったよな。
その上で、テクニカル頼りの短期トレードでは絶対に不可能な倍数で、
デイトレなんて時間の無駄だと説いたのだよ。
勝手に数字を変えるな。

そういえば、その後、「2000万が10億なら40倍ではなく、50倍だ。計算もできんのか。」なんて、
小学生みたいな揚げ足取りしてたな。
超寄生爺さん改め超寄生児と呼んであげよう。

>村田製作所は225先物に含まれない、とか、見識を披露したがってもいた。
>しかし、村田は旧大証銘柄なので、これは当たり前の話。

プーーーーッ。
爺さんがさんざん日経225のテクニカル分析を語った後で、「例えば、本日の村田製作所などは、、、」って続けたから、村田は225じゃないよって教えてあげただけじゃないか。
これは当たり前の話って、、、53世様のご指摘で、その時初めて学ばせていただきましたと言えないのかねぇ。

>その際、自分については言及しないで欲しいという希望が出たので、了承した。

その後、数か月経ってほとぼりが冷めたころに、私を中傷する書き込みを再開したのはどこの誰だっけ?


ていうか、こんなへっぴり腰で捏造やすり替えのジャブしか打ってこない奴を相手にしててもつまんねーわ。

私の一発一発は重いから、もうちょっとまともなパンチを打てるようになったら相手してやるよ。
それまでは信者が作ってくれた自分の巣レッドでお山の大将やってな。

あと、証券税制についてもちゃんと勉強するんだぞ。
でないと、「株取引を基礎から学ぶ」の名が廃るぞ。
クロスしまくってんなら、いちいち配当を銀行に取りに行くのも面倒だろ。

因みに、権利確定日に現物の成買いと信用の成売りを同数ぶつけると仮装売買に該当する可能性があるから、
へんなこと初心者に教えんじゃねーぞ。 あくまで可能性だがな。

ルネッサ~ンス