ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RISE【8836】の掲示板 2017/07/28〜2017/10/13

予定通りの展開ですね〜♪

あなたの言う粘り強い子供は、他人の意見は聞かない、意見を言われたら撤退的に無視と言う事なんですねー!
私は若輩者ですが、人の意見は良い悪いは別として一旦受け入れます。
それに対する反応はツンデレで口は悪いので汚い言葉で一旦返しますがねw

人間の成長で大事な事は傾聴する事。
世の中の成功した方で人の話を聴かない人っていないと思います。
だって話を聴かない人の周りには誰もいませんからw

あなたの書き込みに対してそう思わないが沢山押されてますが、それを見て何も思わないですか?
自分が正しい!周りがおかしいんだ!と思っている限り成長を放棄しているようなもんですよ。

貴方は学ぶ事が好きなようですが、学びは知識だけじゃありませんよ。
その知識を元に人々に共感を得られる事をする。
これがない限り学びなんでただの自己満足です。
まあ、一人で生きて行くなら必要ないですがね。

正しい答えなんて世の中無いと思ってますし、どの様な行動や言動も全て自己責任と思ってます。
ただ、人々に共感を得られる答えは大事です。
スルーしてもらってもいいですがねw

偉そうな事言って申し訳ないですが、貴方は糞です。
そう言われて返す言葉は「うっせーよ馬鹿w」で良いと思いますがw

貴方も私もこんな糞株買ってる時点で欲にまみれた糞人間ですw