ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2018/07/06〜2018/07/24

修繕費用が業者持ちは無いと言い切れる。
奈良の専属が倒産した例もあるしな。
逆に、そこまでレオパレスに忠義や隷属する下請け会社がいたなら、こんな発覚の仕方はしていない。
レオパレス経営陣が無能集団でも、火は小さな内に消しにかかるからな。
某社の杭とは規模が違うと無能経営陣でも理解はしていたはずだ。
短期的には今回の建築法違反だが、長期的には今回の件が顧客獲得等の影響が出るだろう。
まぁ、円安や緩和等の追い風があってもこの程度の株価で、経営者は逃げて修繕費の正確な金額は闇なのが現状。
全国的にレオパレスの社風は分かっただろうしな。
誤解してほしくないのは、買うなとは言ってないからな。
むしろ、どんどん買って紳士の私に上値で売らせてくださいm(__)m

  • >>714

    > 修繕費用が業者持ちは無いと言い切れる。
    > 奈良の専属が倒産した例もあるしな。

    エムエルエーの件ですね。

    > 逆に、そこまでレオパレスに忠義や隷属する下請け会社がいたなら、こんな発覚の仕方はしていない。
    > レオパレス経営陣が無能集団でも、火は小さな内に消しにかかるからな。

    そうでしょうか?
    たくさんいたから、今まで大きな発覚につながらなかったのだと思っていますが・・・
    違法については、知っていて運用を任せていたオーナーもいると思いますし、
    資産価値が落ちるのを嫌って黙って転売したオーナーもいると思います。
    まあ、レオパレス村ですな。

    > 短期的には今回の建築法違反だが、長期的には今回の件が顧客獲得等の影響が出るだろう。

    おいらもそう思います。

    ただ、10年以上も前のことですから

    真摯に対応すれば逆に評価され、ボロアパの代名詞、汚名を返上する良い機会かもしれません。

    いまの経営者にはそれがみえないようですが・・・