ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フジ住宅(株)【8860】の掲示板 2015/04/29〜2017/10/30

元々安全な所から戦争をけしかけるネトウヨは嫌いだったが、決定的になったことがある。
千葉の通り魔殺人の前、頼まれてネトウヨの青年を雇ったことがある。
息子がすねかじりのニートで働こうとせずいつも昼過ぎまで寝てるので何とかしてくれというものだった。
気が進まなかったが世話になった人の頼みだったからやむなく受け入れた。
ところが酷いもので全く使い物にならなかった。
遅刻早退は当たり前で無連絡で休むことも多かった。
一般常識がなく、しかもナマクラで協調性のないジコチュウ、周囲とのトラブルはしょっちゅうで、動きがトロク、相手の話を全く聞かない(理解能力がない)から対人業務はさせられない。
やむなくパソコン入力をやらせたが、勤務中に私用メールをしていたので、やらないように注意したら翌日から来なくなった。
暫くしてネトウヨによる千葉の通り魔事件が起きたが、ずっとネトウヨと関わっていたらと思うとぞっとした。
大和の部長とやら、ツイッターの書き込みが事実なら完全に間違っている。
ネトウヨを10人ほど蛆住宅に送り込めば間違いなく潰れる。
写真が本物ならとても武闘派には見えない。
しばき隊のお荷物だったようだ。
口先だけのインテリだったから周囲から嫌われたんじゃないかな。