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やはり早い時期にお祝いできそうです。
社長の不甲斐なさをお嘆きのコメントが見られますが、下手に動かれないほうが会社のため
馬なりがこの会社」には向いていると思います。
へぼ騎手でも馬は名馬ですから。 大変身頼みます! -
抜く時はあっさりと600抜くのね~w
次は700を目標に! -
はて、明日は思いのほか資金が分散してのぅ・・。
特定の銘柄に集中ぢゃて・・・・。
PTSがはしゃいでいるようぢゃが、
今日の上げである程度織り込みじゃて・・・。
ダウや日経はさすがに下げるんぢゃて・・・。
いつでも上上はなぃでょ・・・。 -
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the***** 買いたい 2017年1月22日 11:30
株主、また日本国民として不快に思うので、連投をお許しいただきたい。
丸山 博社長も、空港施設”株式会社”で、飯を食いたい、報酬を得たいのなら、男になれ!と言いたい。ここは役所じゃなくて、民間企業だ。つまり、営利企業である。そのことを理解しているのか?
業績向上、利益を増やして、初めて評価の土俵に乗る。どれだけ増やしたか?これが評価の軸だ。
日本の企業、会社員も、みなそうやって生きてる。わかるのだろうか?
天下りも結構。ただし、業績を上げ、株価を上げ、株主から「有能で、立派な経営者である」と
認められれば、の話である。やる気がない、民間で戦う自信がないのなら、尻尾を巻いて、すぐにでも逃げ出すことだ。武士は食わねど、高楊枝。日本の、民間の会社員には常に尊敬の念を持ち、静かに余生を送ればいいのだ。 -
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the***** 買いたい 2017年1月20日 22:55
本来、その企業のTOPというのは、プロパー社員生え抜きか、中途でも優秀な方、資本の論理で、親会社から来るのだろう。そこまでは理解出来る。あるいは外部からプロ経営者を呼ぶなど。
なぜ、官庁でお役人の人生の方が、営利法人の経営に落下傘のように座るのか?これが解せない。
百歩譲って、天下りでも、非常に能力が高く、企業価値をぐんぐん増大させ、株価も上げてくれるなら、許せるところはあるのだが。そして、天下り発覚で、はい!やめます。そういう問題でもない。それこそ食い逃げである。第三者委員会でも作り、仕事の成果を見極め、頂いた報酬の一部返納も必要であるだろうし、また退職に伴う慰労金などの金銭至急は一切駄目である。これは株主としては、
当然に思うことである。 -
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元国土交通省の官僚。株価も割安なままで放置。役所感覚で居るから、しようもない。
株主は大迷惑だ。
ビジネスと縁が薄い人物に、上場企業の経営を任せること自体が、おかしいのだ。
天下りや、それに類する行為は、一切根絶である。 -
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the***** 強く買いたい 2017年1月19日 05:53
年央までに株価PBR1倍水準を回復しないようであれば、経営には増配をお願いする以外にない。
天下り批判も多い。憲法改正なら、国民の政権支持が必須。国民感情的にも、過重労働のバッシングと合わせて、再度、天下りにもメスを入れてもらわねばなるまい。
別に、天下り社長でも、有能で、会社業績並びに株価上昇(企業価値向上)が出来る人物なら、まことに結構である。株価も騰がらない、給与と退職金だけさしめて、トンズラするような元役人TOPでは、これでは中国以下である。こういう類は許してはイケナイ。政府も国策として、コーポレートガンバナンスの強化、スチュアードシップコードの徹底を促している。株主としては、そういう背景も踏まえ、従い、企業価値をまるで向上させられない、無能経営をしっかり監視、監督しなくてはならない。 -
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持ってていい感じで売り抜けたこと、あとは五輪銘柄だろうということで、ちょっと見てたけど、出来高少ないな。。
買いを入れてみたら、582で刺さった。
常連さん宜しくです(^^) -
東京モノレールの整備場駅周辺に数多くの不動産を所有・管理し、歴代社長はいずれも国交省出身。整備場地区は名前の通り、かつては航空会社の整備施設が多かったのですが、JAL/ANAともに新整備場地区へ移転しました。今や、羽田空港で残された広大かつ有望な地区であり、将来、大化けの可能性あります。
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昨年末に参戦しましたが、かなりの期待株 株価よこよこの間に買い増し
東京オリンピックまではと思っていましたが、早い時期にお祝いできそうです。
空港施設見学案内?が来たような 地元町内会と必要以上に親しくしている会社だったっけ?
まちがっていたら ごめんね! -
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the***** 強く買いたい 2017年1月7日 20:07
くどいが、株価585円で、PBRが0.6倍台。格納庫で資産性がうんうんとはいえ、逆に言えば、空港関連の利権とは言わないが、アドバンテージ、優位性がある会社の資産であるから、何度考えても、
あまりにも安い。五輪に向けて、羽田は注目です。羽田、大井、川崎、蒲田も含め、ここら辺のエリアは、再開発出来る最後のエリアです。ここの水辺がよくなれば、ここの資産も再評価されるんではないか。少なくとも、PBR1倍は回復してもらわないといけません。
2020年国際線増加見据え 羽田第2大改修・活用へ
tp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170107-00000026-ann-soci
テレビ朝日系(ANN) 1/7(土) 17:48配信
羽田空港で、3年後の東京オリンピックに向けて国内線の第2ターミナルを国際線にも使えるように大規模な改修工事を行うことが分かりました。
国土交通省は、2020年までに国際線の年間発着回数を去年の約1.7倍の9万9000回にまで増やす方針です。 -
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the***** 強く買いたい 2016年12月12日 23:38
まだPBR0.6倍だ。せめて1倍はないと。羽田のハブ構想も、まだまだでしょう。業績は追い風、仕事は山ほど、今後も出て来るだろうに。
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580から上が渋いっすねえ
上値揃っちゃってるし -
高値ブレイクしましたね
少しだけ買い増ししました -
本日参戦 オリンピックまでに700
じっくりといきましょう。株主優待是非検討されたし。 -
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the***** 強く買いたい 2016年11月28日 13:36
都競馬、ドーム、藤田観光、など含み資産株が動意してくると、ここも動くのか?
面白いことになってきた。目先ドルいっぱいなら、円高ふれるところで、内需株の爆発か? -
はじめまして
MRJ関連追ってたらこの銘柄に辿りつきました
来春MRJ用の倉庫竣工予定みたいですが、これは折り込んでいるんですかねえ -
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the***** 買いたい 2016年11月5日 07:49
株価は動意したのは結構。決算も悪くない。ただ、いかんせん、株価材料のIRも出ないわ、ここから、2段構えで、何か事業展開のニュースを出すなど、そういう攻めが感じられない。株価がまた寝てしまう恐れがある。
電産が一流だが、ただ事業をやっているだけでは、株価はあがらないです。カタリスト(きっかけ)が必要。それを用意するのも経営。ここの経営者は、その意識、株主目線がないのがキツイ。もっと言えば、IR担当がいまいちです。株価が動いたのだから、持続するように、何でもいいから材料くらい用意して置けということ。社長も、そういう指示をしっかり出さないといけないんです。
ただの格納庫業者で、沈黙するのは、もうやめなさい。
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non***** 2017年1月30日 12:19
羽田に魚市場が移る噂がありますが、小池都知事のお考えですかね。
築地は中止になるのか、物流は今より迅速になるでしょうね・