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idr***** 買いたい 2018年1月18日 11:45
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して成長できる銘柄だと思います。(NISA銘柄としても良さそうです。) -
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して成長できる銘柄だと思います。 -
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して成長できる銘柄だと思います。(NISA銘柄としても良さそうです。) -
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して成長できる銘柄だと思います。 -
700円になったら売ります。他の動きそうなところへ資金移動だな。
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312
まるで、中央官庁からの、天下りに食い物にされてるような企業の典型ではないですか。あり得ない状態です。
PBR0.8台。つける薬がない。文科省の天下りあっせんも、国会で問題になっている。
株価が上がっているならまだしも、こんな状況は果たして、このご時世、許されるのでしょうか? -
311
四十路ボンバー 買いたい 2017年12月31日 10:31
ここは安定していてニッチな銘柄ですね。
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上がるしかないが、動かん株。つまらない株の典型。配当だけみてます
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こっそり
じっくり
その調子
いっけぇぇぇー٩( 'ω' )و -
うんうん!
➕2円、良ーいんです^ ^
今日は拾えず残念…
じっくり着実に、
いっけぇぇぇー٩( 'ω' )و -
➕1円ですか^ ^
安めのとこは拾います、コツコツ
少しずーつ買い増し٩( 'ω' )و -
気になったので、こっそりin
いっけぇぇぇー٩( 'ω' )و -
やはり東京オリンピックをひかえ 不動産がらみ財務的に健全なので私は強く推したいのですが
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天下り及びJAL、ANAの
操り企業♫
合法的に利益を搾取されてますが、
株主として、株価が上がれば、
文句言いません(๑╹ω╹๑ ) -
おお、いい感じで、じり高 GUー
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298
いまだに、天下りなんぞの前近代的なことをしている会社の株は、やはり、なかなか騰がらないようだ。業績以前の問題。企業価値(株価)も騰がらず、
退職の慰労金をただ奪っていくだけの官庁天下り、不条理も良いところだ。会社の金を奪われることに、憤慨している。経営の正常化が先決。
やっている本人達は、人間としてのプライドもないのだろうと思う。金をむしりとり平然としている。そんな人間の本性と言うか、強欲さには、呆れるばかりである。
むろん、大多数の人間は、地位を利用したりはせず、賢明に汗を流して働いている。 -
ここに来て、地味に上げている・・派手さはないけれど、良いんじゃないか。
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空港施設も今日で年初来高値を更新しました。
青天井チャンスに突入して欲しいね。 -
渋い上昇だっぴ、雲に隠れての・・・明るい。
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idr***** 買いたい 2018年1月18日 12:43
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して成長できる銘柄だと思います。