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idr***** 買いたい 2018年7月5日 15:36
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して期待できる銘柄だと思います。 -
恥ずかしながら今頃知ったんだけど、ここって株主構成比率で個人が極端に少ない。
これじゃあ優待なんか期待できんわな。 -
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idr***** 買いたい 2018年5月11日 14:01
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して期待できる銘柄だと思います。 -
本日。一旦全て売却しました。
下がったらまた来ます。
ありがとうございました。
配当もありがとうございました。 -
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決算悪くはないんだけど
サプライズもなく現状維持感が強い
官公庁からの天下り先だから積極的な動きはせず
ぬるま湯の経営なんだろうな
なんで、ここの株持っているんだろうw -
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空港を巡っては、事業環境はすこぶる良好だ。ビジネスチャンスも満載!
普通の会社なら、大幅増収に増益で、株価も1000円は超えていてもおかしくはない。
と・こ・ろ・が、
し・か・し! ここは官庁から、天下り類の経営者を迎え入れ、商売に結び付けられず、残念な状態に陥ってる。
武士の商法。役人あがりに、ビジネスはとうてい無理だ。
筆頭株主の航空会社の見識も疑いたくなる。
株価の推移が見事に証明しているではないか! 低迷するここの株価が、無能な経営にNO!を突き付けているのが、わからないのだろうか?もっとも天下りだけに、株価意識もないのだろうか。もし厚顔無恥なら、もういい加減にして欲しいところだ。 -
353
有事に強い!内需ディフェンシブの10万円株
羽田、伊丹中心に全国の主要な12空港での施設運営・賃貸が主力。主要株主はJALとANAの国内航空2強。2020年の東京五輪を控え空港施設の整備・拡充が同社の追い風になるとの見方が強い。
(楽天証券より) -
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low***** 買いたい 2018年3月29日 14:32
この会社を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。(特に、アジア地域から
訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。(世界人口増、世界全般の
グローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
長期で投資して期待できる銘柄だと思います。 -
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お、やっとここでいい感じに陽線か。やっと折り返しかな?
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そろそろ陽線引いてくれませんかね
チャート印象悪すぎんよ -
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パイロット不足に対応した銘柄ってここぐらいなんかね?
そのうち話題になりそうなもんだけど -
割安株だと勘違いしてました
誰も興味が無い放置株なんですね -
本日買いました。
少しですが安く買えました。
ありがとうございます。
空港は一大アミューズメントスポットに
なりつつある。
長期投資で宜しくお願い致します。 -
来週の月曜日からは、米国の金利で様子見、月曜日は下落でっしょ、ダウは大暴落だったもんネ ( ^ω^ )
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343
名古屋の会社ですか?
うんだにゃ〜
そうだにゃ〜 -
アナジャルが、筆頭株主で、
抑えこんでる以上、利益追求には
ならないみたいです!
これだけ、追い風が吹いている中、
業績を伸ばせないのは、
伸ばそうとしていない。
アナジャルに、安定供給出来れば、
良いと考えています。
当然といえば当然ですが😅
買った私が馬鹿でした! -
341
赤字か?黒字か?そんなレベルの雑な議論をするバカはおいておき、
なぜこの会社の業績が悪い、利益が伸びないか?と言えば、ずばり、TOPが無能だからでしょう。
それ以外説明が出来ぬ。なんのための天下りか?天下りを迎える意味がない。まるで、KOJIKIのようじゃないか、
これでは。何の価値もない、存在感もない、いる意味もない経営者。金だけもらっている。
営利企業は、「利」を増やすのが使命。どんなに売り上げあげようと、利益が増えなければ骨折り損。
我慢の限界である。 -
どうして、決算が悪いのか、経営者はしっかり考えてくれなきゃ困るで、空の便を使ってろ旅行者は多いんだから (*'ω'*)
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idr***** 買いたい 2018年7月13日 14:20
この会社の株を買いたい理由。
①日本企業のグローバル化(空港利用者増)
②LCCの就航増(便数増加→航空機の需要増加、メンテナンス、出入国者増加、観光客増加)
③日本を観光立国という、国の方針により、外国人観光客増加→空港利用者増→国際物流事業も増加。
④昔と比べて、格安で、航空機で、海外に行けるようになった。→空港利用者増
⑤アジアの成長を取り込みやすい。(アジア地域の経済成長により、アジア地域の国々の所得が増え、日本を訪れる外国人が増えている。→空港利用者増。)
⑥空港をテーマにした銘柄が少ないので、投資しやすい。
⑦テクニカル的に、割安で、最低購入金額も低く、購入しやすい。
⑧高配当ではないが、2%台の配当がある。
⑨メインを日本国内で稼ぐ銘柄だが、世界経済の成長も取り込める銘柄。
(特に、アジア地域から訪れる外国人増により、長期成長が期待できる。)
⑩航空機需要は世界規模で、増加し続ける。パイロットも不足している。
(世界人口増、世界全般のグローバル化で、空港利用者も増え続ける。)
以上を加味して、長期で投資して成長(恩恵享受)できる銘柄だと思います。