ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/05/09〜2017/08/25

>>500

ore***** へ

お前は日本語読めないのか
お前がクルンさんと喧嘩別れしたと言っていない
明和産業掲示板で、お前が決定的に嫌がれせされた筈
その際、関係のないクルンさん(お前の相棒と勘違いされた様だ)も、でげっない投稿を繰り返された
思い悩んだクルンさんが、知り合いの警察官に相談しょうかとまで言っていた

あれだけ人に迷惑かけて、忘れる等人間としての失格だな
又、***62さんも、お前には相当立腹されているが、***62さんのフアンも多くある掲示板で多くの方の相談に乗っておられる。

もう直ぐ、子供の家を出るので、自分の家のPCではお前(ore*****)の投稿見れない(無視リスト入り)
俺への投稿あれば、表示名かえて投稿しろ