ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/08/26〜2017/12/04

こんばんは。

ここ数日の上昇は素直に評価したいと思いますが、まだ楽観視するほどの状況ではないと思います。
ここから先、さらに踏ん張って戻り売りをこなし、ショートカバーを呼び込みたいところです。

この会社の業績に見合わない株価は、外部環境と手合いのせいだと推定します。この三日の上昇はその外部環境に恵まれただけとも言えます。

ここ2~3ヶ月間何度も経験したように、急な戻しはまた空売りを呼び込んでしまいます。
また、窓(ギャップ)の下限周辺には波乱の可能性が払拭されていません。
あわてずにゆっくりと足場を固めて底固い地合いを形成して欲しいと個人的には思っております。

今日もお疲れ様でした。
九州・沖縄方面の方はどうか台風にご注意ください。