ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/12/05〜2018/02/08

 質の良い株主とか、1、000円になるとかの、株主に心地の良い投稿には注意が必要です。
私的にはSUGさんの投稿を参考にされたらと思ってます。  
 デイ、スイング、短期、中期、長期投資で各人の考え方が変わります。まあ不動産業には中期長期投資はどうか問題があると思ってます。まあそれも本人の考え方次第です。
 もっとエスコンの中身を見て、さらに不動産業界の今後を見て、投資することが大事です。
多分ですが、自社株買い終了で、株価は下げるでしよう。どこの時点で買い下がるかで、今後の投資成績が左右されます。
 私はある程度下がれば、粛々と買い下がり方針です。近未来のエスコンは魅力が一杯と思います。

 皆さん各自の投資方法で頑張って儲けましょうね。