ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2017/12/05〜2018/02/08

>>626

 下品とか、人格に対して攻撃するの変でしょう。
投資方法、考え方が違うだけで、こんなこと言うなんて駄目と思うけどね。
 この掲示板は狂ってませんか。
 もっとエスコン事や相場について議論したいですね。こんな投稿に賛同者多いの不思議ですね。
 もっと、生きた投稿をしよう。

 売り煽りはしていません。ただ下げを買い下がりだと言ってるだけなのにね。それに強く買いたいなら、いくらでも買えるでしょう。それこそ買い煽りに見えるけどね。
 エスコンは魅力的銘柄です。各自の投資法で頑張りましょう。

  • 649

    億乃細道 強く買いたい 2018年1月12日 09:50

    >>642

    私は名指しで誰とは言ってませんけど、ご自身に身に覚えがあるんですか?

    それに貴方が真っ先に私の発言 【質の良い株主】を否定されたんでしょう?

    こう言う言葉が出てくると、危ないと言う様な事を仰っていたので

    どうして危ないのか?その理由を貴方に聞きました。

    それに対してもまともに答えられないし、話も途中で打ち切る。議論にすらならない。

    これこそ "狂っている” と言わざるを得ないと思います。

    投資の概念すら理解していないのに大騒ぎすればするほど、

    ここの掲示板の方々は冷めた目で貴方を見ています。 

    ここの掲示板の方々の投資家レベルは貴殿が思っている以上に高いだけです。

    エスコン君の掲示板は正常です。



    それと私は買い煽りをするつもりも必要性も一切ありません。

    私の目的は、騰がろうが下がろうが数年後に華が開けば良いと思って

    【エスコンくん積立】 をしているだけですので、その点誤解のない様に。


    私が言ってるのは、貴殿の様な無責任な煽り発言に対して 他の方々が騙されないように発言しているだけです。

    貴殿の投資も相当恥ずかしいレベルなので、少しは本でも読んで勉強される事をお薦めします。