ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/12/12〜2019/01/09

さて、配当の権利確定日が近づいてきました。

添付図に当初予想と実績をグラフで示してますが、長期ホルダーにとっては本当に良い会社ですね。
毎年右肩上がりなのは当たり前としても、当初予想に対して実績の伸びが凄い。
今期など当初20円予想に対し32円ですから実に6割アップ。

目先の株価の値動きなどにとらわれず、デーンと構えている株主が結局一番儲かっているということでしょう。
空売り野村もこういう株主が増えてくると打つ手なし、万事休すということになるんでしょうが。。。

まだまだ来期も日本エスコンの高成長・高収益基調は続きますよ。

(株)日本エスコン【8892】 さて、配当の権利確定日が近づいてきました。  添付図に当初予想と実績をグラフで示してますが、長期ホルダーにとっては本当に良い会社ですね。 毎年右肩上がりなのは当たり前としても、当初予想に対して実績の伸びが凄い。 今期など当初20円予想に対し32円ですから実に6割アップ。  目先の株価の値動きなどにとらわれず、デーンと構えている株主が結局一番儲かっているということでしょう。 空売り野村もこういう株主が増えてくると打つ手なし、万事休すということになるんでしょうが。。。  まだまだ来期も日本エスコンの高成長・高収益基調は続きますよ。