ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/05/26〜2018/07/09

今日は349/344x各2,000株追加しましたが344は+15円で売りトリガー外してなかったので
359で利確してしまってました、情けない!! +29,000
(なんと手数料引いて奇跡の29,000円端数無し!こんなこともあるんですね!!)
と言う事で手持ち合計51,000株、平均取得価格385.96、評価損1,426,000円です。

私の指標の1つが「ザラ場高値の安値更新中は下落継続」と言う事
ややこしい表現ですが、日中高値がどんどん下がってきているという意味です。
6月04日 376円
6月18日 373円
6月19日 372円
6月20日 361円
と言う事で、今日の高値は361円、前日比ー11円でした。
引け値は+3円でも高値はー11円!!

引け値かザラ場高値かどちらかが高値更新中はまだまだピークは打っていない上げトレンド!!
逆に引け値かザラ場高値が下がっている間は下げトレンド継続中という判断です。
けっこう分かりやすくて今回501円高値を付けた時、499で売った翌日からこのサイン出ていたので
499以下の498~~478で全株利確で終了しましたよ!!
5円刻みで売り上がり買い下がりしているので分かりやすいですよ~~~