ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2017/03/09〜2017/05/02

>>899

大昔、タサキに凄腕の再建請負人が来たから復活すると2ちゃんに盛んに書き込まれていたが、この間株価を見たらテンバーガーしていた。
経営ゴミなマーベラスがQОLだかなんだかと合併して苦手分野克服で大化けするといわれていたが一年後にテンバーガーレベルの大化けをしていた。
そして原弘産・・・
不動産界の巨人、フージャースが原の再建に本腰を入れて取り組み始めたとしか思えない人事・・・
むろんこれは東京オリンピックその他で不動産が活況になることを見越してのことと思うが・・・
前の大株主の時と違い、今度は同業の大株主、期待せずにはいられない。
今年終わりから長期で持つつもりだった2160がバカ相場でダメになってしまった今、長期で大化けを狙う銘柄はここしかないのではないだろうか・・・

8894原弘産の今後に括目してやまない・・・