ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)REVOLUTION【8894】の掲示板 2017/10/03〜2017/11/19

原弘産

作詞 地獄のスナフキン


原弘産のチャートを眺めながら
夢見がちな俺達はセンチなため息をついている
大したIR出るわけじゃないだろう
一時の利益を何も考えず探し回っている
バカ騒ぎしてる 掲示板の俺達の
かたくなな握力と含み損には寂しい影が
赤字に増資 株価が下がれば皆大損
うずうずした気持ちで待ち続け 冷や汗まみれになれ
株主軽視の原弘産

市場では機関が株を空売りながら
あぶく銭のために何でもやってるけど
信用を失い 株主をもて遊ぶ 原さん 忘れちまった
利益をいつでも増やしてなくちゃならないってことを
少しずつ新規物件売れ始めてるけど
決して景気良くなったわけじゃない
口うるさい輩のルーズな投稿に罵られても
経営方針を忘れちゃいけないよ ワァオ!

チャートの波をかきわけ MACD眺めて
板から板はいつくばり 利益ださなきゃと思うんだ
ちっぽけな原の株価に 朗報が吹いてくる
過去IR 振り返り 焼けつくような陽線が
今 チャートの上で 起こる全ての出来事を照らすよ
原弘産

掲示板 書き込む人の思考に いくつものドラマを感じて
原のチャートの下向きさを感じて このごろふと涙をこぼした
2年で半値の原弘産
何のために持ち続けているのか解らなくなるよ
新期になっても 少しも上がらないよ この株
どんな決算になるにしても
原弘産を捨てやしないよ ワァオ!

チャートの波をかきわけ MACD眺めて
板から板はいつくばり 利益ださなきゃと思うんだ
ちっぽけな原の株価に 朗報が吹いてくる
過去IR 振り返り 焼けつくような陽線が
今 チャートの上で 起こる全ての出来事を照らすよ
原弘産