ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/06/08〜2018/09/03

さすがべジータさん
(鋭い方だと思っています)
>配当金はほんの御礼だ、大した額にならんがそのままレーベン株へブッコめ。
ここの住民みんながこれを実行したら社会現象になりそうですけどね・・
補足ですが、それも10年間株主達が全員やり続ければいつかは元取れる採算(^o^)丿
株式から離れていく人も多くどんどん売買出来高も減って不安もありますが、やり手の投資家はまだ残っていると思います。
これから懸念される景気の先行き不安、東京オリンピック前の世界恐慌問題、2020年以降の大不況問題、
リスクオンオフ、非常に難しいところですね。
ところで
べジータさん=天使ちゃん♪ ではないでしょうかw
財務諸表や有価証券、開示情報を素直に読める人
↓のevsなんとかみたいに馬鹿にする人がいると痛い目に逢いそう(-_-;)