ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/06/08〜2018/09/03

>>850

経営陣がより多くの利益を搾取するのが最近の流行りなのか?
株式報酬型ストックオプションだかなんだか知らないけど自分達の利益を優先して株価対策をしない経営陣がダメ何だと思うよ。

2年間も下降トレンドが続いてるのは株価に対しての意識の薄さだよ、せめて株価が下落してる間ぐらいは報酬型ストックオプションを中断するとかしないと株主の信頼は得られない。

MIRARTHホールディングス(株)【8897】 経営陣がより多くの利益を搾取するのが最近の流行りなのか? 株式報酬型ストックオプションだかなんだか知らないけど自分達の利益を優先して株価対策をしない経営陣がダメ何だと思うよ。  2年間も下降トレンドが続いてるのは株価に対しての意識の薄さだよ、せめて株価が下落してる間ぐらいは報酬型ストックオプションを中断するとかしないと株主の信頼は得られない。