ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/06/08〜2018/09/03

株の高値掴みは、投資家の自己責任だと思います!
この株を800円で買った人もいれば、
400円で買った人もいるはずで、
会社がそれぞれの株主のことを考えて株価対策する必要はないと思います。
基本的には配当を出すことでその義務を果たしています。
株価が上がり続けるなんてことはないのだから、
(基本的に山あり谷ありで)
また株価を上げ続けなくてはいけないなんて会社の義務もないのだから、
会社が不正行為をしたわけでなければ、
そんなに非難されることもないと思います!
株価対策をするのは投資家の方で、
買い増したり、損切りしたり、他の株を買ったり、
結局は、投資家の自己責任だと思います!
そもそもこの会社の株を買ったのは投資家自身。
会社はあなたに買って下さいとは言ってません。
投資家がいくらで買って、いくらで売って、儲けるか、損をするか、
そんなこと会社は知りません!

買い煽りでもなく、売り煽りでもなく、
会社批判が目立つので、
こんな投稿をしてしまいました!