ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/12/05〜2019/01/24

>>151

リートって、
スーパーのお惣菜みたいなもの、
売れ残りのとんかつを揚げなおして、
また売るんだけど、
売れないと、今度はそれをカツドンとかカツカレーにする。
特にカツカレーなんかは、味が濃いので味の異変はごまかされてしまう。
確かにおふくろの味、丁寧な手作りの味だろけど、
これだけ熟成しても防腐剤が入っているので食中毒の心配はありません。
これの不動産版がリート。
あとは●タミなんかもそうでしょ。
居酒屋って食べもしないのにやたら注文するのがいるので、
刺身なんかでも結構残る。
これを洗って再利用する。ドライサラミならぬドライサシミのできあがりだ。
確かに、刺身を頼むと同じ皿でも”あたり”と”はずれ”が共存してることがあるよね。